

--.--.-- | | スポンサー広告

サムライブルー、オレがついてる!



06122006a
中田選手に指示を出しているつもりのターボ



ついに初戦のオーストラリア戦、今晩ですね!

4年前のW杯はアメリカで見てました。
ライブで試合を見たかった私は家に帰るとすぐに
仮眠を取り、夜中に起きてターボ達と観戦。

学生だったので夏休み中ではあったのですが
インターンをしていたのでそんなキツイ生活に...
しかも、周りではほとんどW杯の話題が出ないという
盛り上がりに欠ける状況の中^^;

今日は「アメリカの試合だよ!」とインターンメイト
に発破をかけ、半強制的に巻き込んでいたのが懐かしいです^^



1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.06.12 | | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

今まさに

試合の真っ只中!
日本勝つといいですね^^
ターボちゃんも応援しているんですもの!
頑張れ~~~!!!

2006-06-12 月 22:24:11 | URL | 琥珀 #- [ 編集]

試合終わってしまいましたね・・・。
また次がんばろー!

そうそう、grisgrisさんに刺激されて、
私も今日からアボガド栽培してみましたー!
でも私もよく判らず、2日程水なしで生活
させてしまったので、芽が生えてくるかどうか・・・。
アボガドの木って、生長すると十数メートル
になるそうですね。
そのときには、どうしたらいいんだろう・・・
と少しだけ心配です(笑)

2006-06-13 火 01:57:09 | URL | ysdkzm #- [ 編集]

負けた・・・

一番の敗因は
ターボ君がドイツで直接
選手に指示を出さなかったからだと
私は思うのである。にゃは

2006-06-13 火 16:40:06 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

ターボ君!!
アナタの体に赤い●を書きませんか?(笑)

あ。もう遅いか。終わっちゃったから。(ぉぃ)

2006-06-13 火 21:09:42 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集]

☆琥珀さん☆

昨日は残念でしたね~。
途中、すぅ~っとなるターボをたたき起こしながら応援
させてたんですけど^^;

2006-06-13 火 22:20:58 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ysdkzmさん☆

そうですね、またクロアチア戦、せいいっぱい応援しま
しょう!

アボガド栽培始められたんですね!発芽してくれるとい
いですね~。我が家はまったく変化なしです...><
やっぱり乾燥がきいたのでしょうか。そうそう、アボガド
ってとっても大きな木になるんですよね。その時はアボガ
ド用に土地を購入してあげなきゃですね^^

2006-06-13 火 22:25:12 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

ターボパワー、日本からじゃあ、ちょっと遠かったです
かねぇ^^;現地にターボが行けば、日本チームのピン
チの際にはフィールドをターボが走り抜けるという作戦
も実行できますからね。

2006-06-13 火 22:29:09 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ローズ・アイさん☆

わかりましたっ!次のクロアチア戦はバンダナ+その作
戦で行きましょう!何で日の丸作ろっかなぁ~^^

2006-06-13 火 22:30:20 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


