

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事の後の一虹

昨日の夕方の雷雨はすごかったですね。
いつもはこういう雨の真っ最中にあたることが多い私ですが
盲導犬センターでのボランティアから帰る頃にはあがっていました。

こんな感じの雨の後は虹が出てたりするのかなぁと思いながら運転していたら、



目の前にキラリ



05252006b



思わず車を止めて写真を撮ってみました。

仕事の後の一杯ならぬ一虹。
なんだかご褒美のような気がしてうれしかったです。



「ほぉ、よかったやん」
05252006c
その左腕、なんか、エラそうなんですけど...





1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪


2006.05.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | くらし

コメント

わぁ!

雨上がりの虹、まさにご褒美ですね^^
綺麗~♪
ターボちゃんの社長さん座り可愛いです!

2006-05-25 木 14:43:31 | URL | 琥珀 #- [ 編集]

ほぉ、よかったやん

ターボ君、そんな軽く受け流さないで
もっと 感激してあげてちょ!(笑)
虹、見られると嬉しいですよね♪
雨上がりで虹の出そうな空模様のときは
必ず空を眺めますがなかなか… 
今日はgris grisさんの
ところで見られた~ラッキー♪

2006-05-25 木 17:16:13 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

☆琥珀さん☆

疲れも一気に吹き飛ぶ感動でした☆
ターボは社長イスに座ってるだけの社長さんって感じですねぇ。
「かわいいのが仕事!」と言ってるかのよう^^;

2006-05-25 木 19:35:04 | URL | gris gris #Gj2m0jEU [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

なかなか見れないですよね。
私が最後に見たのは1年以上前かも...
だから昨日はとってもうれしかったです♪
車の中で叫んじゃいましたよ(笑)

2006-05-25 木 19:36:46 | URL | gris gris #Gj2m0jEU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


