

--.--.-- | | スポンサー広告

猫のお見合いパーティー

今日の『トリビアの泉』であった
純血種猫のお見合いパーティーの様子を
ターボがかなり真剣に見ていました。




ターボ:「コイツはあかんな。キョドリすぎやわ」
05102006d




05102006c
私:「ちょっと何見てんのッ!」




ターボ:「おぉ、ええやん」
05102006e




ターボ:「告白タイムやって。どぉしよ。ドキドキや」
05102006f
私:「心配しなくても誰もターボのとこには来ませんッ!」




ねるとんのあの音楽、懐かしかったですねぇ~(笑)
見てた人の中には知らない人もたくさんいたんだろうなぁ...


1日1回ポチッとお願いしま~す♪

  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.05.10 | | Comments(20) | Trackback(0) |

コメント

テレビの前でも

私もトリビア見てたよ。ターボとか空だったらどんな反応するのかなって思ってたんだよ。画面にかじりついていたターボの表情がいいねー。
近所で行方不明だった猫の「探してます!」って張り紙がなくなっていたの。きっと見つかったんだね。よかったわ。

2006-05-11 木 00:16:29 | URL | ばばっこ #- [ 編集]

わたしも見てました~。
1枚目の写真、ターボ君と同じこと思ったー!!
って思いっきりネコ目線で見てしまいました…。
ねるとん、懐かしいー。
知り合い数人、出演しましたが、告白されないとツライらしいです。

2006-05-11 木 00:50:31 | URL | hana #e7pvoXUg [ 編集]

見逃し

見たかったな~。ターボくんもみたのね?見逃してしまったんですよ。残念。
ねるとん、なつかしー。おもしろかったな~。でもほんと、最近の若者にとってはもう懐メロ扱い?でしょうね。やだやだ。
↓の仔猫、かわいいですね~

2006-05-11 木 06:52:23 | URL | hiromix #FFeI7iKU [ 編集]

私も見なかったー(泣)

見たかったなぁテレビ!

首かしげちゃってるところなんか かわいい。
ターボ君かなりの面食いとみた!!(笑)


2006-05-11 木 08:18:42 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

見てましたぁ!

ねるとんの音楽懐かしいと思ったのは私だけではない筈!と思っていたので嬉しいですね♪(* ̄ー ̄)v
晩ご飯の時間でしたが、お箸を止めて私も見ていましたよo(*^▽^*)o~♪

2006-05-11 木 08:40:44 | URL | 琥珀 #- [ 編集]

見ましたよ~!

ビデオまで録って見ちゃいましたよ~!!
ターボ君 興味津々でしたね~!
はなをじゃらしながら見ていたのですが、はなに「みてごらん~!!」とテレビの前に連れて行っても、全くの無反応(^^;)
私的には、ターボ君のようにじーっと見入って欲しかったんですが・・・。(笑)
他の猫を見たことが ほとんどないので、自分の仲間とは気がつかなかったようです(><)

2006-05-11 木 15:40:20 | URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集]

私も!

はじめまして!名古屋在住のゆーこと申します☆昨日の猫ちゃんのお見合い見ていましたよ!ターボ君めちゃめちゃ見入っていましたね♪私もつい先日までにゃんこと共に生活していたのですが、約20年も頑張ってくれて天国へいってしまいました(涙)でも、やっぱり動物大好きなのでまた見させて頂きます☆旭山動物園も行ってみたい所の一つです!

2006-05-11 木 16:50:17 | URL | ゆーこ #- [ 編集]

ターボくんと同じ。

私もこのテレビ見ましたよ~
そして、ターボくんと同じようにテレビに見入るティッシュを
gris grisさんと同じようにカメラに収めてました(笑)
空くんは一緒に見なかったのかな?

2006-05-11 木 18:55:24 | URL | kei #FXbBe/Mw [ 編集]

私だったら・・

告白タイムにドギマギする、ターボ、いいですね~!
ターボだったら、お顔もキャラクターもイケてるからカップル成立したかもしれませんね♪
私がニャンコだったら、ターボのようなおもしろニャンコ、ぜひお付き合いしてほしいです!

2006-05-11 木 20:38:02 | URL | peach #- [ 編集]

☆ばばっこさん☆

見ながらターボたちのことを考えてくれていたなんて、
うれしいよ♪すっごいかじりつきようだったんだよ!

張り紙なくなってたんだね!よかったぁ~。見るたびに
心配になってたでしょう?

2006-05-11 木 21:52:26 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆hanaさん☆

あの子、すっごいおどおどさんでしたよねっ!

知り合いの方、ねるとんに出たんですかぁ~。しかも
数人!すごいですね~。見事カップルになられたお友達
もいたのでしょうか?

2006-05-11 木 21:55:25 | URL | gris gris #- [ 編集]

座布団一枚!!

ターボくんの関西弁はじめて聞き?ました。
もう~~さいっこう(最高)ですね^▽^
猫のヨン様みたいに魅力的なターボくんに、
座布団一枚!! 
『オーラの泉』はときどき見てますが(笑)
『トリビアの泉』は見落としました。
残念!!

2006-05-11 木 22:11:13 | URL | 白猫庵 #- [ 編集]

☆hiromixさん☆

残念でしたねぇ(TT)ターボは真剣そのものでしたよ!

ねるとん、おもしろかったですよねぇ。スペシャルとか
で復活してくれないかなぁ。

こにゃんことの生活を楽しんでいらっしゃるhiromixさ
んがほんとうらやましいですよ♪

2006-05-11 木 22:11:50 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

ぜひ見てほしかったですぅ。ラムネちゃんの反応も気に
なります!

首をかしげているターボ、正面から見てみたかったですよ。どんな表情してたのかなぁ^^

2006-05-11 木 22:22:59 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆琥珀さん☆

よかった、よかった、同じこと考えている人がいて!う
れしいです♪我が家も大盛り上がりでした!

2006-05-11 木 22:24:05 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆エイミーさん☆

あれはかなり見逃せないテーマでしたよね。はなちゃん、
あの猫たちの鳴き声にも無反応だったってことですねっ!
きっとまだ彼らが話す日本語に慣れていないんですよ。

2006-05-11 木 22:26:47 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ゆーこさん☆

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪こんなに
テレビを集中して見るターボは久しぶりだったんですよ。
見ていておもしろかったです^^

20年間近くも一緒だった猫ちゃんと分かれなくてはい
けなくなってしまったことはとてもつらかったでしょう
ね。でも、ゆーこさんのケアあったからこそ、そこま
で頑張ってくれたのでしょうね。とても幸せな猫ちゃん
だと思いました。ぜひまたいらしてくださいね!

2006-05-11 木 22:31:16 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆keiさん☆

ティッシュちゃんも見ていたんですかぁ~。ターボがテ
ィッシュちゃんと一緒に並んで見る様子を想像してみま
した♪空は他の部屋にいたので見逃してしまったんです
よ。

2006-05-11 木 22:33:57 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆peachちゃん☆

我が家ではターボは「おもしろいけど付き合うのはちょっ
と...」って言われそうなタイプじゃないかって言ってた
の。ターボ、タイプ?ぜひその時はよろしくお願いします(笑)

2006-05-11 木 22:36:16 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆白猫庵さん☆

スミマセン、えせ関西弁です(笑)ターボが日本語しゃ
べったら関西弁が似合うような気がしたので。猫のヨ
ン様ですか!?そんなことターボに教えたら調子に乗っ
て収拾がつかなくなりそうです^^;

2006-05-12 金 00:09:49 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


