

--.--.-- | | スポンサー広告

戻ってきました♪

今日、2泊3日の北海道旅行から帰って来ました~。
留守中のご訪問とコメント、本当にありがとうございました!
ターボ、空、風はお留守番でしたが、元気してました♪



ターボ:「え~っと、土産はスープカレーに、ラーメンに、ビスケットっと」
05022006c
私:「ターボは食べられないよ」




ターボ:「なんや、違うんか」
05022006a



旅行の様子はまた明日アップしようと思っています。
みなさんのところにも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますので!
コメントへのお返事ももう少々お待ちくださいませm(. .)m
ゴメンサイ><



1日1回それぞれポチッとお願いしま~す♪
 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.05.02 | | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

おかえりなさい^^

北海道へご旅行だったんですね。
今の季節の北海道はいいでしょうね~。
まるせいゆのバターサンド食べたいなぁ。
旅行記楽しみにしております☆

2006-05-03 水 11:32:17 | URL | 琥珀 #- [ 編集]

おかえりなさ~い

昨日は北海道もお天気よくなかったのでは?
おみあげ!人気のメニューが勢ぞろいですね♪
いっぱい楽しんできたかな?
みんないい子でお留守番えらかったですね。
旅行の様子楽しみにしてま~す♪

2006-05-03 水 16:11:29 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

☆琥珀さん☆

留守中のご訪問ありがとうございました~。
バターサンド、おいしいですよね♪
今回はバターサンドの他にチーズを付けてい
ただくビスケットも買ってみました。しばら
く北海道の味を堪能したいと思っています☆

2006-05-03 水 18:42:23 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆もものままさん☆

留守中のご訪問、ありがとうございました~。
残念ながら、お天気あまりよくなかったです
ねぇ。帰りに飛行場へ向かうときが一番晴れ
ていたかも...^^;でも、おいしいもの食
べることができて、動物園にも行けたのでよ
かったです♪

2006-05-03 水 18:46:15 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


