

--.--.-- | | スポンサー広告

ターボの嫌がらせ


4月から週3日通っていた学校ももうすぐ終わりです
ついに、来週には進級発表が...



大人になっても試験が全くできない夢などをちょくちょくみるわたし
今朝もみました
できの悪さに先生に怒られてました^^;



明日までの宿題
あまり得意じゃない「日→英」翻訳で
ちょっと気が重かったからなのは明らか
単純にできております


そんなわたしを小ばかにするターボ



080902a






あげくのはてに






080902b




ターボを下ろす→またすぐのってくる→ターボを下ろす
を繰り返すこと数回
やっと、諦めてくれたので
これから宿題頑張ります




ターボの顔をクリック♪
応援よろしくお願いします!




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2008.09.02 | | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

皆お勉強してるのね。。

私も先日、試験で時間内に全部出来なかった夢を見たの。
それも来月受ける予定の。。
うちには可愛いペットはいないから、バーバパパとバーバママのクッションで癒されてるわ。。(^。^)

2008-09-02 火 19:38:10 | URL | naoko #- [ 編集]

あぁ大学時代を思い出します。
良く課題やってる時に資料の上に乗られたなぁ・・・
あんた大変ねぇ。
人間って面倒ね~。
私は寝てるだけでいいのよーっておなか
おっぴろげて言われているような気がしました。
こういう時っていくらおろしてもまた乗りますよね。
なにがいいんだか・・・・
ターボくんもそのタイプみたいですね(笑)
宿題頑張って下さい!!

2008-09-03 水 17:04:53 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

☆naokoさん☆

時間内に終わらない夢もみます、みます!
あと数分しかないのに答案真っ白とか。
バーバ一家の応援を力に、来月の試験頑張ってくださいね!

2008-09-04 木 00:29:56 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆桃とらマンさん☆

桃とらマンさんもご経験あるんですね~。
他にも転がる場所はたくさんあるのに
なんでここ?って思ってしまいますよね。
そして、罠にはまり、ついついかまけてしまったり^^
あれからはもうターボに邪魔されることなく
無事に宿題終わりました!

2008-09-04 木 00:41:40 | URL | gris gris #- [ 編集]

うひゃ♪うひゃ♪

相変わらずターボちゃんがカワイイ!
ダンナが当直のため、ひとりお留守番の私にはターボちゃんとの掛け合いをしてみたい気分でいっぱいだよ…。

そういえば、私も会社でテストがあるんだ。
これから勉強しようかな~。

2008-09-04 木 19:58:55 | URL | もーちゃん #- [ 編集]

ターボちゃんかわいいですねv-238
また遊びに来ました。

私もいつ果てるとも知れぬ資格の勉強を始めました。(英語関係です。)
可愛い猫ちゃんに、電子辞書に乗っかってもらいたいです!

2008-09-07 日 22:35:39 | URL | Orange #- [ 編集]

☆もーちゃん☆

ターボと一緒だと飽きないよ~^^
しつこいくらいにしかけてくるから。
会社のテストがあるんだぁ。
頑張ってね~!

2008-09-08 月 11:08:16 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆Orangeさん☆

Orangeさんも英語のお勉強をされているんですねっ!
一緒に頑張りましょ~♪
ターボは先日、私の電子辞書で「沈殿」をひいておりました^^;

2008-09-08 月 11:11:22 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


