

--.--.-- | | スポンサー広告

新生活スタート

新生活をスタートさせて4日が経ちました

本日、ネット環境も無事整い
またこうしてみなさんにいろいろご報告できることをうれしく思っています

そして、今日はこのブログの開設2周年記念日でした
どうか今後ともよろしくお願いいたします^^

20080401h
新居近くの桜です



エスカレーターでは右側に立つという文化には
まだまだなじめず、立ちなおすこともしばしば

でもターボはすでにこちらでの生活に完全になじんでいる様子で
以前と変わらず、毎日わたしたちに笑いを提供してくれています

20080401i


20080401j



空も風も大移動のストレスを見せることなく
食欲旺盛でとても元気にしてくれているのでほっとしています


ターボの顔をクリック♪↓応援よろしくお願いします!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2008.04.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | くらし

コメント

oosaka!

ボーボ、なんですか!そのかっこう!
ものすごいかわいいんですけど~!!
にゃんこたちにはgrisgrisさんたちがいれば、どこでもいいのかな?

引越しお疲れ様でした。
右なんですよね~。
マクドナルドも「マック」じゃなく「マクド」(クにアクセント)
文化の違い、楽しんでね!
報告楽しみにしてま~す!

2008-04-01 火 23:08:56 | URL | lynn #- [ 編集]

引っ越しお疲れ様。
ここが床暖房のマンションから急遽変更になった一軒家なのね。
でも、ターボもくつろいでいるみたいだしいいじゃん。
ブログを2年続けるって、結構大変だよね。
これからも楽しみにしてるよー。

2008-04-02 水 00:01:46 | URL | ばばっこ #- [ 編集]

☆lynnさん☆

どれだけネタを抱えているんですかっ!ってくらい
ターボは毎日新しいネタを披露してくれています。

昨日は、はじめて、こちらでひとりスーパーでお買い物&運転デビューしたよ。
しかも夕方のお夕飯の買い物時にっ。全然大丈夫でした^^
でもエスカレーターはまた間違ったけど(笑)

これからもどうぞよろしく~♪

2008-04-02 水 11:36:09 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ばばっこちゃん☆

やっぱり一軒家は寒いっ!
でも、マンションと違って窓がたくさんあるとこはいいよ。
階段の上り下りもなかなかいい運動。
ターボたちも毎日、ダダダダダッて鍛えてます(笑)

なかなか更新できないときもあったけど、ついに3年目に突入。
これからもよろしくねっ!

2008-04-02 水 11:43:45 | URL | gris gris #- [ 編集]

関西にようこそ~♪ 引越しお疲れ様でした。

一軒家なんですか?すご~い。いいなあ。
関西のどの辺なんだろう?
また gris gris さんやネコ君たちにお会いしたいわ。v-238

2008-04-03 木 12:52:39 | URL | 日和理 #- [ 編集]

ネコタワー♪

お引越し、オツカレサマでした・・・。
ターボちゃんの写真を見ると、お引越しの大変さが窺えないほどくつろいでいるね♪
埋もれている感じもカワイイし!

ダンナと共に癒されました(^^)
今後もupを楽しみにしています♪

2008-04-03 木 22:22:02 | URL | もーちゃん #- [ 編集]

☆日和理さん☆

ついにやってきました、関西!どうぞよろしくお願いします♪
一軒家といっても、会社の持ち物でちょっと古いんですよね。
でも、ターボたちにとっては、動き回るスペースがたくさんあって
居心地いいみたいです^^

2008-04-03 木 23:14:35 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆もーちゃん☆

引越し、やっぱり大変だったよぉ。
ほんと、ターボの適応力にはいつも関心させられてるの。
やっぱり最初は挙動不審な感じなんだけど、すぐに「オレん家」になるの^^
これからも、ターボたちの様子を旦那様と一緒に見に来てね♪

2008-04-03 木 23:18:19 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


