

--.--.-- | | スポンサー広告

『おやじ君』に会う

先日、同業でいつも会うたびにポジティブパワーを
もらえるお友達と久しぶりに会って楽しい時間を過ごし

20071221a


「明日からもがんばろ~」と思ったのもつかの間
終電時間をきちんと把握していなかったがために
一気に現実に引き戻されるわたし


急遽、お友達のお宅に泊めてもらうことになり
ちぃ~さくなってしまったわたし

でも
お友達の家に行く=写真でしか会ったことのなかった『おやじ君』に会える
ということで
心の中で、ちぃ~さく「ヤタッ」




ちょっぴりはずかしがり屋の『おやじ君』
20071221b




でも、ちと気になる
20071221c




早く『おやじ君』と遊んでみたかったわたしでしたが
はじめの印象は肝心

ここで無理をしてはいけないと
ハウスの中の『おやじ君』の側で眠りにつきました





朝、目を覚ますと
なんと、枕もとにおやじ君の姿♪
しあわせの瞬間
20071221d



「決して怪しいものではありません」と
指先で『おやじ君』に話しかけてみる
20071221e



そして、ついに「なぜろなぜろ」のお許しがでるまでに
20071221f



『おやじ君』、お友達になってくれてありがと~♪
お世話になりました
今度はちゃんと終電チェックしてから飲みます^^;



ターボの顔をクリック♪↓応援よろしくお願いします!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2007.12.21 | | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

かわいいですね~

おやじくん、洋服の下からみえる大きなおなかがキュート☆
夜我慢した甲斐がありましたね~!
それにしても、終電も次の日も気にせずにぱーっと飲みにいきた~い!

2007-12-22 土 10:23:50 | URL | lynn #- [ 編集]

こちらこそありがとうございましたぁ

あんなに早く心を開くのは珍しいですe-266
いつもはドアの音で出てきても、知らない顔を見ると「v-363v-364v-356」で、「v-355v-356」ってテレビの後ろです。
しかもあんな真剣な顔で熱い視線をi-229さすがです!!
お友達になってくれてありがとうです♪
今度はちゃんとお家にお返ししますから、また飲みましょうねぇi-237

2007-12-22 土 20:03:09 | URL | えり #- [ 編集]

☆lynnさん☆

猫好きとしては思いが伝わらなかったら相当ショックなので
我慢しましたよぉ~。
『パーッと飲み会』したいねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-12-26 水 07:36:27 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆えりさん☆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(ちゃんと送信
できてないことにだいぶ経ってから気付いたの><)

お友達になってもらえるかどうかドキドキでしたが
よかったです!!ご飯待つ姿もとってもかわいかった~♪
ぜひまた飲み会しましょうね!

2007-12-28 金 21:58:50 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


