

--.--.-- | | スポンサー広告

Wedding in NY

ちょっと時間が経ってしまったのですが
NYで参列したlolachanの結婚式の様子をご報告します


ウェディングセレモニーが執り行われた教会
071009a



lolachanがお父様と入場してくる瞬間
071009b


ディナーの後にダンスパーティーもあることだし
荷物は最小限にしなくちゃ、と
カメラはホテルに置いてきたのですが
大後悔...

とっても素敵なお式だったので
やっぱり持ってくればよかった、と
(周りの人たちもパシャパシャ撮っていたし)

代わりにlolachanの素敵なウェディングドレス姿を
この目にしっかり焼き付けたかったわたしは
一緒に参列した旦那に携帯を渡して
カメラ係りに任命し^^
じっくり感動に浸りながらlolachanを見ていました

かなり後ろに座ってしまったため
感動的な瞬間の「I do(誓います)」が聞こえなかったことも
ちょっと後悔
(他の人たちは入場が一通りすむとちゃっちゃと前の席へ移動していました)


セレモニーの後は場所を変えてディナー

ホールに並べられたネームカード(ディナーテーブルが割り振られている)を探して
ディナーが始まるまで他の参列者のみなさんと
お話ししながらカクテルアワーを楽しみました

071009c


ディナーテーブルには犬種の名前が付けられていて
(職業色が出ています!)
私たちのテーブルはボストンテリアでした

071009d


一緒のテーブルになったのは
私の元同僚たちとその家族&お友達

lolachanとは同じ病院で働いていたので
この日は久々に元ボスや元同僚たちに会えて
二重にうれしい日でした

久々の再会となれば
当然、他の元同僚たちが今どうしているのか
気になるところ

一番驚いたのが
元同僚のひとり(女の子)がNYPD(ニューヨーク市警)に転職していたこと
もちろん警察官として

驚いたと同時に彼女なら納得という感じ

アメリカ在住中の最大の事件と言っても過言ではない
NYでの家賃をめぐる小額訴訟を起こしたとき
彼女は私の助っ人としてかなり活躍してくれた経緯があるのです
(ちなみにこの訴訟、しっかり勝訴しています)


☆☆☆lolachan & Chris、いつまでもお幸せに!!☆☆☆


ターボの顔をクリック♪↓応援よろしくお願いします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2007.10.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

最近、海外の方のWeddingの話を聞く機会が重なっていたのですが、やっぱり素敵ね☆
あたしもこんな素敵な式にしたいわ~って、隣に誰もいなかったぁ(T_T

2007-10-12 金 02:09:45 | URL | alice* #- [ 編集]

ブログにのせてくれてウレシイ!本当に遠くから来てくれてありがとう。嬉しかったです。風邪のほうはもう大丈夫?無理しないでね!

2007-10-15 月 02:28:34 | URL | Kyoko #- [ 編集]

☆alice*ちゃん☆

ほんと素敵だったの♪
alice*ちゃん自身のご報告、楽しみに待ってま~す!

2007-10-15 月 22:07:21 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆Kyokoちゃん☆

Kyokoちゃんのためなら、どこでも行くよっ!
会えてうれしかった~♪
久々にひどい風邪にやられてしまいました。
お式のときはなんともなかったんだけどねぇ。
心配してくれて、ありがとう!

2007-10-15 月 22:12:05 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


