

--.--.-- | | スポンサー広告

病みあがりです

先々週、「New York生活」のlolachanの結婚式へ出席するため
NYへ行ってきました

素敵な結婚式のご報告を、と思っていたのですが
帰国直前から体調が思わしくなく
そのまま久々にダウン

ここまでひどい状態になってしまったのは
初めてかも、というくらいでした

仕事に穴をあけることもなく
うまく(?)休養をとり
なんとか家事もシャカシャカできるまでに回復しました

でも、もうすでに2週間経つというのに
まだ少しかすれ声です
(一時は話すこともままならないほどでした)

NY旅行のご報告はまた後ほど!


しっかりあごのせターボです↓

071006




ターボの顔をクリック♪↓応援よろしくお願いします!

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

2007.10.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

だいじょうぶ?

最近天気もはっきりしないし、疲れもたまってたんだね~
もう大丈夫になったみたいでよかったです!
NY結婚式、報告楽しみ♪
再来週また行くのでよろしく~!!

2007-10-07 日 00:03:36 | URL | lynn #- [ 編集]

風邪でしょうか?
体調が復活してきたのはよかったですね。
気温の差が激しすぎて
自律神経も参ってしまいますよね。
体調が良くなってきたからといって
無理は禁物ですよぉ~(笑)
大事にしてくださいね!

2007-10-07 日 21:50:32 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

おだいじに

お忙しいときにいろいろ頼んでしまいましてすみませんでしたっ。NYはそういう理由だったのですね。長距離移動は弱り目にたたり目になりますよね。無理なさらずこんなときこそ自分に甘い生活を送ってください~

2007-10-08 月 03:30:51 | URL | makiko #- [ 編集]

久々だ~~。
gris grisちゃんはただでさえ
細くて白くてか弱いイメージなので
なにげに心配です。

しかし結婚式でNYまで行くってすごいな~!
世界を股にかけてるね。

2007-10-08 月 20:02:25 | URL | およかおりん #- [ 編集]

☆lynnさん☆

ちょっと体調崩してもけろっと治っていたのに
今回ばかりはやられてしまいました><
また待ってますね~
楽しみ♪

2007-10-10 水 00:30:18 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

風邪をちょっとこじらせてしまって
ちょっと長引かせてしまったんです。
でももう大丈夫!
ご心配ありがとうございました。
ねこみいにゃんさんもお気をつけくださいね。

2007-10-10 水 00:32:05 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆makikoさん☆

とんでもないです。
行く前はぴんぴんしてましたからっ。
makikoさんの体調崩したときの頑張り度を知っているだけに
情けないです^^;
ここぞとばかりに休みの日はダラダラ生活をしてみました。

2007-10-10 水 00:35:24 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆およかおりんちゃん☆

もうほぼ完全復活したからだいじょうぶだよ~。
心配してくれてありがとうね。
か弱くなんかない、ないっ。
仕事で30kg以上の犬とも格闘してますからっ^^

2007-10-10 水 00:51:29 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


