

--.--.-- | | スポンサー広告

アメリカから帰国しました

ご報告、遅くなりましたが、月曜日、無事に学会先のシアトルから戻ってきました。


06152007a
ホテルの入り口にいたブタさん



連日、朝から夕方までみぃ~っちりレクチャーを受け、夜は夜で次の日の
レクチャーのノートを読んでいたりしたのでほとんど遊びもせず
とぉ~ってもマジメに過ごしていました。

学会会場の周りがショッピングエリアだったので誘惑に負けそうにはなりましたが^^;

こんな感じなので、写真も少なめですがまたアップしたいと思います。
コメントへのお返事も後ほど書かせていただきますね。


ターボの顔をクリック♪↓応援よろしくお願いします!

テーマ:海外の生活 - ジャンル:日記

2007.06.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ

コメント

おかえりなさーい!

いっぱいおべんきょしてきましたか~
お話聞けなくて残念!
最近はつくづく英語の必要性を感じてます。
頑張んなきゃ~↓

2007-06-16 土 23:06:02 | URL | lynn #- [ 編集]

☆lynnさん☆

久しぶりに詰め込んできました~。
でもこれから復習しないと...^^;
久しぶりの英語、やっぱりかなり忘れていることに気付かされました。
私も頑張らなきゃ~

2007-06-20 水 21:42:34 | URL | gris gris #- [ 編集]

お久しぶりです。(こそこそ)
引越し先にてやっとネット環境が整いましたので、久しぶりに足を運んでみました。
いきなり帰国話でついていけない…OTL
お勉強の旅でしょうか…。すごいです。
「ど根性アボカド」の件、ご報告わざわざありがとうございました。
しっかりと連絡を受けました。
これからの成長にも期待をしております。(笑)
また、ちょこちょこ足を運ばせていただきますのでよろしくお願いします。

2007-06-25 月 23:03:19 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集]

☆ローズ・アイさん☆

ご無沙汰しています♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
ネット開通もして、お引っ越し先での生活もひと段落して
きた頃でしょうか^^
アボカド、ぐんぐん成長していますよ~。
かなりブログの更新がのんびりになっていますが
また報告したいと思っていますので、お時間あるときに
遊びにいらしてくださいね☆

2007-07-03 火 23:05:05 | URL | gris gris #- [ 編集]

申し訳ありませんが
ターボ君の充電中の記事を
本日の記事でリンクさせていただきました。
お暇な時にチェックしていただけると幸いです。
もし「!」な時は連絡お願いいたします。
UPしてからの連絡で申し訳ございません。

2007-07-21 土 17:52:19 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

みなさんに紹介してくださって、ありがとうございました~^^
ねこみいにゃんさんとこの充電は高速モードになってそうですねっ!

2007-07-24 火 21:39:46 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


