

--.--.-- | | スポンサー広告

我が家のルール

今日はお日さまぽかぽかであったかい1日でした。
主婦の日に晴れてくれると家事がはかどって助かります♪



窓辺でお日さま満喫中のターボ

01312007b





空はクッションの上でくるっ

01312007c




だらけモードに入る前はこんな感じ

01312007a
朝ごはんのときの様子です
「ロック・オン」の先はヨーグルトのお皿
空はもう何も残ってないのを知ってか興味なさげ


今朝、旦那を送り出すとき
ヨーグルトをまだ食べ終わっていなかったわたしは
お皿を持ったまま玄関へ。
「ヨーグルトを食べるときは一瞬たりとも気を抜いてはいけない」
我が家のルールです。


1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

2007.01.31 | | Comments(10) | Trackback(0) |

コメント

あは☆
かなりのロックオン具合ですねv-42
つばを飲む音が聞こえてきそう^^

2007-02-01 木 00:20:42 | URL | ha7na #- [ 編集]

gris grisさんったら
旦那さん送り出す時くらい お皿を置いていけばいいのに
そんなにヨーグルトが好きだなんて~
って、思っちゃったデスよ(笑)
悟るの早い空クンに比べ…ター(以下省略
あはは!!
白いヨーグルト好きな白猫ちゃん♪

2007-02-01 木 20:36:15 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

ヨーグルト好きなんですね。
…ん?
ターボ君の耳、何か色が…。
どうしたの?
気のせいかな?

2007-02-01 木 20:37:44 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集]

☆ha7naさん☆

ロックオンの時の顔は真剣そのもの。
あのぼけぼけターボとは違うんだよぉ~^^

2007-02-02 金 20:29:53 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ローズ・アイさん☆

ヨーグルトは彼らも大好物なんです♪
ターボはもともと、私が通っていた大学にいた子なんで
耳に識別番号のタトューが入っているんですよ。

2007-02-02 金 20:32:43 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

今まで、何度も、ほんの数秒席をはなれたすきに彼らに
奪われた経験がありまして...(笑)
ターボの方が年上なんですけどねぇ。
よく言えば、少年の心を忘れていないというか...^^

2007-02-02 金 20:37:34 | URL | gris gris #- [ 編集]

休みの日に晴れててしかもあったかいってほんと幸せですよね~
太陽に当たったにゃんこって、干したあとのお布団みたいな匂いしません?
・・・あれ?リンだけ?

2007-02-07 水 00:01:32 | URL | lynn #- [ 編集]

☆lynnさん☆

わかるぅ~。
なんだか安心するにおいっていうのかな。
幸せを感じますよね~^^

2007-02-07 水 17:56:23 | URL | gris gris #- [ 編集]

こんばんは。いつもお世話になっておりますLuftのKurataです。猫兎ちゃん達可愛いですね。我が家にも自分以外の体温が欲しくなってきましたのでニャンコ先生を迎え入れようかと検討中です。。あとLOMOとHOLGAの写真、すごくイイですね!私もついに購入しました。 それではまた。 あ。。。 例のカウンターの件、いかがでしょう?

2007-02-13 火 21:06:21 | URL | Kurata Ikuo #puvMsH0. [ 編集]

☆Kurataさん☆

こちらこそ、お世話になってます。
ご訪問ありがとうございます!
ぜひぜひ、猫ちゃんとの生活、始めてみてください。
楽しいですよ~。
購入されたのはLOMOの新しい方ですか?
写真、見せてくださいね。
カウンターについては後ほどメールさせていただきます。
お時間のあるときに、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

2007-02-14 水 19:47:47 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


