

--.--.-- | | スポンサー広告

バッドニュース、グッドニュース

相変わらず、変なポーズを開拓しているターボです。


12092006a


ちょっと分かりづらいかもしれませんが
前足を空の体の下にもぐし
くびをぐいっとのばしてあごのせしながら寝ています。


さて、わたしの車が再びご機嫌ナナメになってしまいました。
「高速道路料金所煙モクモク事件」で修理入院すること1ヶ月以上。
やっと帰ってきたかと思ったら
1週間ちょっとで再び動かなくなってしまいました><
今回は幸いなことに自分の駐車場だったので
そこまで慌てることもなく済んだのですが...
あまりにも続くので、車の買い替えを本気で検討中です。

今日は車をディーラーさんに引き渡し、旦那とカフェへブランチ。
景気づけと称し、ランチメニューの中で一番高いものをオーダー。
といっても、カフェのランチなので大したことないのですが。

12092006c

ランチについてきたデザート


お会計の際、そのカフェがある商店街でやっている福引のチケットいただいたので
さっそく福引所へ直行

福引は1回

どっちがガラガラ回すかまず決めようと私は思っていたのに
なぜか旦那が勝手にさっさと回しはじめ...


なんと、なんと



12092006b


当ててしまったのです!!!
一等、5000円分の商品券を!

ちなみにもう一つ上の特等は10000円分の商品券。

車の故障続きで凹んでいたわたしにも希望の光が見えた出来事でした♪



1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.12.09 | | Comments(14) | Trackback(0) | くらし

コメント

なんと~!!
また壊れちゃったの?
大金払ったのに車屋は何をしているのだ!!
これはもう、買い替えかな?
それにしても1等賞はすごい!すごい!
これでプラマイゼロ?
うーん。マイナスのほうがおっきいかな?
順番が逆じゃなくってよかったですね。
せっかくETC使えるようになったに・・・

2006-12-09 土 23:15:53 | URL | lynn #- [ 編集]

やっぱり神様はちゃんと頑張ってる人は
ちゃんと見てるんだね!!!
旦那様、恐るべし強運☆
おすそ分けしていただきたいものですv-22

2006-12-10 日 11:38:34 | URL | alice* #- [ 編集]

えーまた壊れちゃったのー!きついねえ!
でも一等賞とはうらやましい。わたしなんてくじ運皆無だし。いいなあ。


2006-12-10 日 12:35:50 | URL | Kyoko #- [ 編集]

一等じゃ~!

おめでとう~v-63
カラン カラン カランe-48

ガラガラやるほうを 考えているうちに
旦那さんに回されちゃった っての爆笑!


ターボ君、私は猫のそんな変なカッコ、初めて見たよ~(笑)
gris grisさん、車に負けるな!って、無理か。。プフフ

2006-12-10 日 13:13:15 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

美味しそうなデザート~。
アメリカではお目にかかれないね。

今日のこっちの晩ご飯は、白いご飯とタクアンです・・。
美味しいブランチに行きたい・・・。

2006-12-10 日 14:56:00 | URL | あさかわ #- [ 編集]

うわぁ災難のような嬉しいような

まさにタイトルまんまですね。でも故障で事故など惨事が起きなくてよかったです。あせりますね。昔、渋谷の交差点付近で友人の車が煙もくもくしたことがあります(私は助手席にいました)、後楽園付近でも同じ友人の車が煙りとともに動かなくなり、車を押しました。かなり焦りました。そういうのって修理しても続くんですかねぇ。でもくじびき当たりは素敵ですね。このままツキを年末から来年へ咲かせたいですね。

2006-12-11 月 01:08:47 | URL | makiko #- [ 編集]

☆lynnさん☆

いやぁ~、ほんとこれが逆じゃなくてよかったですぅ。
すでにもう、車買い替えへ向けてちゃくちゃくと準備を
進めています。
長距離通勤だけに不安を抱えたまま乗りたくないですしね~。

2006-12-12 火 00:54:24 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆alice*さん☆

この勢いで年末ジャンボを買いそうになったわたしですが
止められました。欲を出してはいけませんね^^;

2006-12-12 火 00:57:59 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆Kyokoちゃん☆

そうなの、またなの~。ひどいでしょ~。
今年の我が家の残りの運を搾り出したって感じ(笑)

2006-12-12 火 01:00:07 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

旦那の回す手を阻止して自分で回そうかと一瞬思ったの
ですが、実行しなくてよかったです。そんなことしてい
たらきっと一等を逃してたと思うので(笑)

2006-12-12 火 01:02:02 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆あさかわくん☆

でも、アメリカにいるとご飯に納豆とか、ちょうシンプル
和食がご馳走じゃない?また次帰国したときにおいしいも
のいっぱい食べて帰ってね。

2006-12-12 火 01:05:31 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆makikoさん☆

ほんとうに、事故に繋がるようなことにならなくて、幸いでした。
渋谷の交差点っていうのは焦りますね~><
今回のトラブルは前回のものとは違うのですが、チェック
したばっかりなのに...って感じです。
ぜひこのツキにのって、来年もっ!でも、地道な努力の方
がわたしには合ってるような気がします^^

2006-12-12 火 01:13:36 | URL | gris gris #- [ 編集]

ビックリ!

とっても久しぶりにHPに遊びに来たら、ヘコムこととうれしいことが一緒に起きた日だったのね。でも1回のチャンスで引き当てる運はスゴイ!おめでと♪
cafeのデザートが美味しそうv-10今度教えてください。

2006-12-19 火 22:01:08 | URL | もーちゃん #- [ 編集]

☆もーちゃん☆

久しぶり~!なのに、お返事遅くなってゴメンね><

1回で当たるなんてビックリでしょ~。
運を全部出し切ったって感じでした。
この辺にもかわいいカフェがぽつぽつあることが1年で分かったの。
後でメールするねっ♪

2006-12-22 金 17:35:19 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


