

--.--.-- | | スポンサー広告

期待に応えるのが仕事!

先日、ワクチン接種のため、ターボと空を連れて出勤。

私の仕事が終わるのを待つ間、スタッフからケージの中に箱を入れてもらったターボと空。
慣れないとこだし、入るかなぁ~と思っていると

「ターボが入ってるぅ~」とスタッフから報告が。
さすが、期待に応えるオトコ、ターボっ!
空は箱のかげに隠れてました。

20061030a


20061030b


この2枚の写真はもらったものです。
2枚ともターボらしさが出てます^^
どうもありがとう♪


そして、この日はlynnさんとこのリンくんとの白黒対決の日でもあり。
前々から計画していたツーショット撮影に成功しました。

10302006c



ターボの右手をしっかり抑えているのは
猫パンチがリンくんに飛ばないようにするため^^;
他の猫にはイジワルなターボなんです...
空振りに終わりましたが、3発くらい出ちゃいました。
リンくん、ごめんね~。

ターボとリンくんの他の写真はこちら→


実は昨日の仕事帰り、車が故障してしまいました><
しかも、真夜中...

高速を使って通勤しているのですが、高速をおりて
料金を支払ったが最後、ボンネットから煙が出て、エンジンがストップ。
完全に動かなくなってしまったので
ロードサービスを頼んで、自宅までレッカー車で運んでもらいました。

「お仕事の帰りだったんですか?」と業者さん。
「はい。朝から働いて最後にこれってキツイですよねぇ」と私。

こんなこと初めてだったので、パニックになりそうでしたが
高速道路を走行中でなくてなによりでした。

たぶん、明日から車は入院。
修理がきく程度のことだといいのですが...


1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.10.30 | | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

リンくんとこも遊びに行ってきましたが、
あっちの方がリアルでした。(笑)
しかし、ちっちゃい箱に収まった姿は
とってもボーボらしくて◎です!!!
それにしても、車怖いね~!!!!!
しばらく通勤は…?!

2006-10-31 火 09:06:03 | URL | alice* #- [ 編集]

モノトーン

ターボくんとリンくん・・・
真っ白と真っ黒で 見事なモノトーンですね~!!
リンくんのところにもお邪魔してきましたが、ふたにゃんとも「シャーッ」ってお顔が かなり凛々しくてビックリしました(^_^;)

車の故障は 怖いですね・・・。
予告なして こっちの都合はお構いなしておこりますから・・・(>_<)
でも、本当に走行中ではなくって、よかったです!
それにしても、高速に乗って通勤されているとは。。。
ご苦労様です♪

2006-10-31 火 13:21:26 | URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集]

☆alice*さん☆

そうそう、「シャーッ」の写真、臨場感あふるるって
感じでgoodだよね!お母ちゃまどうしはちょっとドキ
ドキでした(笑)

車は入院になるようなら代車をもらえるようお願いし
ておいたの。一度、電車通勤してみたんだけど、かな
りキツかったので。

2006-10-31 火 16:05:13 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆エイミーさん☆

瞬間的ですが、真剣、白黒対決が垣間見れました^^;

そうなんです。勤務先まではちょっと遠いので高速を
使っているんです。フルタイムだったらちょっと厳し
いところですが。でも、運転は好きだし、英語のリス
ニング時間の確保にもなるので、ちょうどいいんですよ^^

2006-10-31 火 16:10:33 | URL | gris gris #- [ 編集]

高速を使って通勤するほど 遠距離通勤とは
思っていなかったので
忙しいと本当に大変なんだと今日、シミジミ思いました。
と、同時にチョット心配にもなっちゃったデス。
疲れを貯めないよう、無理をしすぎないよう
どうかお願い致します。
ふぅ、それにしても 料金所でのトラブルで
不幸中の幸いでした。

箱入りターボ君に拍手です(笑)

2006-10-31 火 22:56:39 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

フルタイムで行っているわけではないので、大丈夫です
よ~。仕事の後は、ターボたちの癒しパワーで、通勤疲れを
取ってもらっていますしね。

高速を使っていると頻繁に事故の現場を見るので、ほん
と今回は車がとまっただけで済んで良かったです。もち
ろん、これからも気を付けます!

どんな環境であっても、自分のすべきことを心得ている
ターボの応援、これからもよろしくお願いします♪

2006-10-31 火 23:21:37 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


