

--.--.-- | | スポンサー広告

あったか毛布

「ねこのきもち」の付録、「あったか毛布」がぴったりな季節になってきました。
(もらったときはまだまだ暑かった)


この毛布、ふくろ状になっていて
もぐって使えるように作られているのですが
我が家ではいつのまにかこんな使われ方に。

10182006a
箱舟に乗ってるみたい



10182006b
すごい格好
グルーミング中に声をかけたらとまっちゃいました



「あったか毛布」は完全に空のものと思いきや...
ついにターボも使った!


10182006c


ターボは何週間も、ずぅ~っと無視だったのに
ぷら~っとやってきて、ちゃっかりおさまっていました。
きっと、心の奥底ではかなり気になっていたに違いない。


1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.10.18 | | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

私も貰った~
ウチは普通座布団です(泣)
相棒がもぐるわけもなく。。。

そうだよね!こんな風な形にすればいいんだよね!
ああ、何で気が付かなかっただろう?
私の頭、やっぱりかなり老化してるなこりゃ。。。

2006-10-18 水 20:57:38 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

ほうほう。こんなものがあるなんて…初めて拝見いたしましたよ。
使い方は猫達が独自にあみだしたのかな?
使いやすいように工夫?(笑)
空君が入ってたから、ターボ君は遠慮してたのかしら?
奥底で狙っていたに違いない…。(キラリーン)

2006-10-18 水 22:07:09 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集]

ターボが入るのと空が入るのじゃ
スペースに大きな違いがみられますね・・・(^-^;)
会えるの楽しみにしてまーす☆☆☆

2006-10-19 木 23:39:42 | URL | hanana #- [ 編集]

お久し振りのカキコです。
きれいなオレンジ色が空くんにもボーボにもよく似合ってます。秋の紅葉みたいだ~v-34
ボーボ、絶対に入りたかったけど、別に興味ないですよみたいなふりしてたに違いないよ!!!!あたしはそぅにらんだ!!!(笑)

2006-10-20 金 01:08:14 | URL | alice* #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

ラムネちゃんも持ってるんですね~♪
座布団としてでも使ってくれてるんですよね。
中に入ってたらかわいいのにぃと、未だにその日がくる
のを待っています。
もうちょっと寒くなったらもぐもぐしてくれるはず!

2006-10-20 金 14:27:02 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ローズ・アイさん☆

かまくらっぽい感じで置いておいたはずなんですけどね~。
いつの間にかつぶれちゃってました^^;
この場所は前から空のお気に入りの場所で、ターボが
座っているところを見たことはなかったのですが、
やっぱり毛布は気になったようです♪

2006-10-20 金 14:31:44 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆hananaさん☆

でしょでしょ~。全然体格が違うんだよっ!
ぜひ、手触りの違いもお試しあれ^^
空もターボも会えるのを楽しみにしてま~す♪

2006-10-20 金 14:33:36 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆alice*さん☆

カキコありがと~♪
なかなかオレンジがいい感じでしょ。
ターボは素直じゃないからねぇ。
ついに我慢の限界がきたんだと思うのっ^^

2006-10-20 金 14:37:03 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


