

--.--.-- | | スポンサー広告

「吸引力の変わらない」

何年も前から気になっていたあの掃除機を買っちゃいました!


「ダイソン、吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。」
http://www.dyson.co.jp



購入したのはソファのペットの毛を取るのに最適なノズルがセットになっている
animalproというモデル

07142006a


我が家は毎日掃除機をかけないと
猫2匹+うさぎ1匹の毛には太刀打ちできません。

今まで使っていた掃除機にも少し不満があったし、
次に買うとしたらダイソンと決めていたので
定価だと掃除機にここまでかけるかって感じのお値段ではありますが
今朝の家族会議で購入が決定し、さっそく買ってきちゃいました。
実は今まで使っていた掃除機が今入院中なんです。

確かに吸引力はすごいです。
ターボの白い毛がみるみるたまってゆきました><
(一番抜け毛が激しいのがターボなんです)
でも、ハイパワーモード時の音はかなりすごいです...
ビックリします。

そして、排気がきれいな上に部屋の空気まできれいにしてしまうという
もう一つの特徴。
確かに、です。
実感できました♪

正直、デザインは好みではありませんが
機能はとっても優れていると思うのでペットがいるご家庭にはおススメです!


1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪



************************************************************************
楽天でも購入可能です↓
ペットの毛もしっかり吸い取るダイソン サイクロンクリーナー DC12animalpro DC12アニマルプロ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.07.14 | | Comments(12) | Trackback(0) | くらし

コメント

キャー!購入されたんですねっ
いいな~いいな~(>_<) しかもanimalpro!
私はボーナスで買おうと心に決めていたのに、
まだ悩んでます・・・。
ペットの毛ようの専用ノズルはどんな感じですか?
やっぱりあったほうが便利ですか??

2006-07-15 土 01:33:52 | URL | ysdkzm #- [ 編集]

こ、これは幻のアレか!!

使い心地はどうですか!?
いいなぁ~いいなぁ~。
我が家にも一台ほしいなぁ。
…早く、今の掃除機壊れないかな…(言っちゃったよこの人)

2006-07-15 土 21:38:46 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集]

我が家でも・・

我が家の掃除機が先日壊れてしまったので、新しい掃除機を検討していたんです!
うちも抜け毛の問題があるので、これはいいかも!!
さっそく家族に提案してみます!!
音はそんなにすごいんですか??
ゴゴゴ~という感じでしょうか??

2006-07-15 土 21:50:51 | URL | peach #- [ 編集]

私も3月に意を決してダイソン買ったのです。前のは6年ぐらいでまだ使えたんですけど。びっくりするくらい取れますよね。私のモデルはブラシ付きで、布団の上を軽くこするだけで、白い粉(ダニの糞や死骸)がいっぱい取れます。

2006-07-16 日 21:42:02 | URL | 日和理 #- [ 編集]

動くうちは

もったいなくて、買い替えが出来ずにいます。
もう、10年も使っていて
ノズルが壊れたのだけどホームセンターで
「どの掃除機にも使える」ノズルを買ったら
掃除機かけるのに何でこんなに力がいんんじゃ!という有様。
でも、本体はいたって元気なの。。。
動くうちはもったいなくて。。。
電気代の方が高くついていたりするんだろうなぁ(笑)

2006-07-17 月 21:00:13 | URL | ねこみいにゃん #- [ 編集]

☆ysdkzmさん☆

あのお値段はちょっと二の足を踏んでしまいますよねぇ。
ペットの毛専用のノズルはゴム製の板が回転するよう
なつくりになっています。よく取れると思いますよ。
絨毯の部分にもこれを試したりしています♪

2006-07-17 月 23:37:53 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ローズ・アイさん☆

ローズ・アイさんのところはうちよりも、も~っとお
掃除大変ですもんね~。吸ったものがはっきり見える
んで、「こんなにっ!」って思う一方で結構たのしめ
ます☆

2006-07-17 月 23:43:50 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆peachちゃん☆

壊れちゃったんなら買い替え検討だよね~。
音は本当
にすごいの。だから、マンション住まいの我が家は、
真昼間じゃなかったら豪快には使えない感じ。真昼
間でもちょっと大丈夫かなぁとは思っちゃうもの。で
も、取れるよ~^^

2006-07-17 月 23:46:54 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆日和理さん☆

ご無沙汰してます♪ダイソンお使いなんですね~。

ふとんノズル、私のにもついてます。タンクをきれい
にした状
態でふとんをやったらその威力がはっきり分かるんで
しょうね^^今度試してみま~す。ふとんって掃除機
かけるのが一番いいんですよね。

2006-07-17 月 23:50:10 | URL | gris gris #- [ 編集]

☆ねこみいにゃんさん☆

10年も頑張ってくれているんですね~。そこまでき
たら、愛着ありすぎて逆によっぽどのことがない限り
買い替えられないですね^^そんな便利なノズルがあ
るなんて知りませんでした。電気代に関してはこの掃
除機もかなりだと思いますよ~。充電式ではないから
好きなだけ使えちゃうのでなおさら(笑)

2006-07-17 月 23:53:24 | URL | gris gris #- [ 編集]

すごーい!お金持ち。
俺も欲しいけど高くて手が出ない。
あ、でもペットもいないしいらないか・・。

でもうらやましー。

2006-07-23 日 21:32:17 | URL | asakawa #- [ 編集]

☆asakawaくん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンね~。

そうだね~。買うのはペットが来たあとで十分だね(笑)
ほんと音はすごいよ。さすが海外製品って感じです。

2006-08-01 火 21:56:25 | URL | gris gris #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


