

--.--.-- | | スポンサー広告

ベートーベンそら君

気付いたら、今月はまだ1度だけしかアップしていませんでしたね...^^;
仕事以外にも学会があったり、セミナーがあったり(今晩も勤務先の病院でセミナーです)、
それに加え、1泊2日の旅行へ行ったりと、いつになくイベントの多い月でした。


先日、院内のワックスがけがお昼休みにあったので
院内猫のそら君を引き連れ
みんなで唯一ワックスがけのないお部屋でランチしながら待機。


その時の一こまです。
ちょっと遠目で見てくださいね。



09292006



ものうげな作曲家風なそら君です(笑)
ちなみに髪に見立てた部分はローテーブルの淵の飾りです。



1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.09.29 | | Comments(6) | Trackback(0) |

りんご農園のにゃんこ

今日は久しぶりに脚立持ち係りとして取材(旦那のお仕事)に同行。
取材先のりんご農園で思いがけず、にゃんこに出会いました。


09092006a
ぴこんと立ったしっぽがかわいい



とっても美人ちゃんな「はなこちゃん」
09092006b


りんごの木にひょいっ、ひょいっと登ったり
地上ではりんご農園の子供たちを敵に見立てて遊ぶ姿を披露してくれました。
なかなかのおてんば娘のようです。



1日1回ポチッと↓お願いしま~す♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006.09.09 | | Comments(4) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

gris gris

Author:gris gris

アメリカ生まれの猫とうさぎと一緒に暮らしています。写真(LOMO LC-A、HOLGA、SMENA8M、EOSKiss)、ジャズ、ボサノバが好き。

*ターボ 
 白 男の子 11歳
*空(くう)
 キジトラ 男の子 8歳
*風(ふう)
 ダッチラビット 男の子 8歳

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中です♪

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 うさぎブログへ

favorite

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


